幾千の記憶


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


こんばんわミートちよんです_(._.)_

いや肉食獣じゃないからね
今までも草食べながら生きてきたと信じたい



昨日、コンビニでサラダを買ったらお箸を貰いました。

あれには「つまようじ注意」的なこと書いてありますよね?
実際、危ない目にあった人はいるのだろうか。。。とか思ってましたよ当然


食べようと思って箸を取り出します
左手に箸の入った袋を持ち、右手で箸を押し出してやりました

割り箸を割って違和感ggggg
左手の親指につまようじが刺さっとるやないかあああああああああ@@
ぶら下がったそいつを見ながら、どうしてこうなったのかを考えました。

結論が出るまでにそう時間は掛かりませんでしたが
その後つまようじを抜くと血がププッとうまいことサラダにかかって
ドレッシングの替わりに(

仕事終わるの遅くてプライベートな時間短いせいか焦ってるのかもしれませんね==
気を付けよっと
  1. 2013/09/12(木) 23:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どっち><


 食費が毎月8万円以上掛かってます
そういえばもう5年以上炊飯器使ってないな。。。


7/1に会社で健康診断がありました
11時間以上の立ち仕事だから、診断結果見て安心したいですねぇ

その診断結果が先日届きました。
肺に陰影があって再検査要求があるのは毎度のことなのでスルー
今回評価が低かったのは、総コレステロール値と中性脂肪値でして・・・
栄養失調気味って診断でした

あれ==?????

食費に比例してねーじゃんw
これは同僚から聞いた話しなので信用薄いですけど
「中性脂肪が低いと寿命短い」らしいです。。。へぇ

しかし食費抑えて栄養摂るとかそんな器用なことできるわけなく
せめて食費抑えるか、栄養摂るか・・・どちらを改善すべきか悩みますな


ウエストサイズが大台にのってたのが一番ショックな健康診断でした(
  1. 2013/07/20(土) 13:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏ですねぇ


 もう一か月以上前のことになりますが。。。
6/1に主要取引先主催のソフトボール大会に参加してきました。

新潟ですはい==
車で4時間掛からないくらい

大会前夜は我が社新潟工場の仲間に無理矢理スナックなどに連れまわされましたね
何件行ったのか覚えてません;
その晩に宿泊した旅館が凄かった
各部屋のバルコニーに露店風呂gggg
しかしこの時期、天敵であるアレルギーと格闘していた僕は入りませんでした

真っ黒に日焼けして小学生みたいになって東京に帰りました。

でもまぁ このくらい焼けてた方がしっくりくるねっ
元・体育会系になりつつあるんだ><

頼んでいたピザが届いたので文章考えるのまた今度にしますううう(
  1. 2013/07/15(月) 20:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天敵襲来


 GW前後から僕の天敵であるヒノキ花粉が飛びまわってますね。。。
血液検査でアレルギー反応調べたらヒノキのレベルがMAXらしいです
こんなレベルMAXは嬉しくない><


スクーターで走行中、前を走っていたダンプの積載していた石(直径20㎝くらい)が落石しました。

スポーツしててもそうですが、人間の集中力がフルに発揮されるような場面ですと
だいたいスローモーションになりますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前のダンプの左側のアオリがガタガタしてて危なっかしいなぁ・・・
ぁ・・・やっぱり石が落ちてきたあああああ@@!
なんだぁ よく見たら土の色してるじゃんw
地面に落ちたら砕けるなこれ 少し安心しt
もうすぐで落ちるぞぉ さ~砕けてしまえっ
あれえええ@@ 地面ついたのに砕けないでバウンドしてやがる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スローモーションの最中、バウンドした石を避けることを考え始めますが時すでに遅しでした

後輪でその石をしっかり踏みつけました==
ブレーキもかけてフロント荷重だったのも手伝い、後輪だけ浮き上り
前輪だけで結構な距離進んで停止。
幸い転倒は免れましたが・・・
ホイールが激しく曲がっており、車輪という回転するモノではなくなってました。

後輪が動かないスクーターを引きずって帰るはめにpq


中学生の時から愛用していたベルトが仕事中に切れたり
散々な日でした。。。
  1. 2013/05/14(火) 09:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOKAI


髪の毛や眉毛に切り込み入れるの一時期流行ってましたよね?
リアル傷跡により眉毛が寸断されてる僕です おはよございます_(._.)_

ちょと変な文章のせいで誤解があったようなので。。。
以前フットサルの動画URLを貼ったのですが、あの動画の作者は会社の同僚です
やたらカメラ目線なのはカワイイ後輩
僕はいくつか鋭いシュートやループシュートのシーンで登場させてもらってますね
体力無いからドリブル回避==

完美では、8階級脚のOP変更に3G消えました ナエナエ
いよいよやることなくなってきたね
  1. 2013/04/06(土) 07:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちよん

Author:ちよん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
完美世界 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

